プロフィール
かよきち
かよきち
YOSAPARK LauLau    
長野店                          
【営業時間】10:00~23:00     
(完全予約制)           
【定休日】不定休              
【駐車場】あり           
【住所】長野県長野市鶴賀七瀬705-1王神ビルC            
【TEL】026-247-8543      

                         詳しくは↓へどうぞ! 
https://yosa-laulau.wixsite.com/yosa                 

YOSAPARK LauLau

2017年07月19日

海っぽく夏っぽく

今日も暑くて溶けちゃいそうでしたね。

溶けなかったけど。

こういう時って瓶のラムネが飲みたくなったりしませんか?

わたくし、ついついスーパーで手に取ってしまいました。

で、

で、

で、

ラムネのオシャレな写真を撮ろうとした訳です。

今流行りのインスタ映えする感じってやつです。

そして、撮って加工した写真がこれです。

海っぽく夏っぽく

最近のスマホアプリは凄いですね。

ボタン5つ位押せばこんなオシャンティーな写真ができちゃうなんて!!

バックの海の写真と水色の木目調の壁がお気に入りです。

このスペースでマッサージします。

マッサージが終わると

「泊まって行っていい?♡」

って聞く方が多いのでブログでお答えしておきますね。

「いいともー!!」

ただし、スパルタ合宿です。

漏れなく私の飲み友達になっていただきます。



今年こそ夏フェスデビューしたいかよきちでした。


Posted by かよきち at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。