プロフィール
かよきち
かよきち
YOSAPARK LauLau    
長野店                          
【営業時間】10:00~23:00     
(完全予約制)           
【定休日】不定休              
【駐車場】あり           
【住所】長野県長野市鶴賀七瀬705-1王神ビルC            
【TEL】026-247-8543      

                         詳しくは↓へどうぞ! 
https://yosa-laulau.wixsite.com/yosa                 

YOSAPARK LauLau

2013年11月24日

長野コマチ1月号に掲載♪

こんにちは、かよきちです。
いや~、昨日のえびす講の花火すごかったですね~!
花火に近づこうと車を走らせたら、花火のすぐ近くまで行ってしまいましたicon17
私けっこう行動派でしょ?(笑)
下から突き上げるような「ドーーーーン!!!」という花火の爆発音がなんだか心地よかったですface06

さて、明日11月25日発売の長野コマチにYOSAPARK LauLauが掲載されていますよ~。
172ページです!!
長野コマチを見た人だけお得な情報も載っていますので要チェックですicon12



今月号の表紙は佐藤健くんです。
特別好きなわけではないけど、イケメンですねicon06

http://yosa-laulau.com/
  


Posted by かよきち at 11:14Comments(0)メディア情報

2013年11月11日

しようと思った時に・・・即!自分磨き

こんにちは、かよきちです。
最近すごく寒くなってきて、マッキ―の「冬がはじまるよ」が頭の中でグルグル回っています♪

さて、冬はイベントが目白押しですね☆
クリスマス、忘新年会、初詣、私の誕生日(笑)・・・などなど!
人と会う機会も多くなります。
そんな冬を目の前にすると
「あ!自分磨きしなきゃ!!」
となるのが女心♡

ところが・・・
痩せたいけど何したらいいんだろう?
痩せるのと肌をキレイにするのを同時にしたいけどどうしたらいいんだろう?
って考えるだけで終わってしまいますよね。

私の場合は、
「痩せたい!」
「肌をキレイにしたい!」
「疲れをとりたい!」
「温まりたい!」
と思い立ったらすぐYOSAに入ることができます。
水素水を浴びることもできちゃいます。
あぁ~なんて幸せなんでしょicon06

あなたも自分でお店をすれば、いつでも自分磨きができますよface05
お店に興味のある方は気軽にご連絡ください♪
メールは↓
info@yosa-laulau.com


というわけで、キレイになりたい方にはYOSAと水素水がおススメです☆
詳しくはHPをご覧ください!
http://yosa-laulau.com/
  


Posted by かよきち at 10:24Comments(2)

2013年11月01日

ネイル☆秋?冬?うーん・・・両方!!

こんばんは♪かよきちです。

爪がやっと伸びたのでネイルに行ってきました~☆


今回も中野市のSTAR☆GIRLさんでしてもらいましたよicon12

秋というか・・・空気はすっかり冬のように冷たく透き通った感じなので、秋冬ネイルですface02

今回もお気に入りface05
ありがとうございました☆

STAR☆GIRLさんのブログ
http://sgnail.naganoblog.jp/  


Posted by かよきち at 16:30Comments(0)