プロフィール
かよきち
かよきち
YOSAPARK LauLau    
長野店                          
【営業時間】10:00~23:00     
(完全予約制)           
【定休日】不定休              
【駐車場】あり           
【住所】長野県長野市鶴賀七瀬705-1王神ビルC            
【TEL】026-247-8543      

                         詳しくは↓へどうぞ! 
https://yosa-laulau.wixsite.com/yosa                 

YOSAPARK LauLau

2014年09月05日

一家に一台フィクサイト!!

かよきちです!face08
水素水生成器「ハイブリッドポット フィクサイト」が来ましたー!!


さっきフィクサイトで水素水を作って飲んでみたんですけど、
美味しい!!
とにかく美味しい!!!
今まで飲んだお水で一番美味しい!!!!

カラダにスーッと入っていくのが分かりました。かなり鈍感なかよきちでも分かるんだからマジでみんな分かると思いますよicon12 
なんでカラダにスーッと入っていくのか・・・?
それは、ミネラルイオンが発生しているからなんですねicon14
ポカリスウェットってイオンウォーターって言うでしょ?あれ、夏場に汗かいた時とか、熱出た時に飲むと、カラダに吸収されるのが早いですよね。
フィクサイトのお水はミネラルがイオン化されているのでカラダに吸収されやすいのです!!

そしてそのミネラルがどれくらい入っているかというと、エヴィアン、ヴォルヴィック、日田天領水なんかよりも豊富に入ってるんです。
ダイエットに良いとか聞いて買って飲んでみたミネラルウォーターはマズかったーface07高かったし、マズいしでもちろん続きませんでね。
でもフィクサイトのお水は美味しい♪しかも水道水で作れるから経済的icon12水道水がこんなに美味しく変身するなんてビックリですface08

水道水の塩素やらトリハロメタンやらを浄化フィルターで取り除いて、ミネラルイオンがバランスよくたっぷり入ったスゴイお水にで水素水ができちゃう!しかもたったの3分で☆

おまけに、水素が留まるからペットボトルや水筒に入れて持ち運べる♪
水素水で洗顔もできちゃうicon06
水素水で洗顔した人は分かるでしょ?一瞬で顔が変わっちゃいますよねface05

あ、ちなみに水素水がカラダに良いっていうのはもう分かっていただいているという事でブログを書いてますけど、水素水がカラダにどう良いかっていうのは「水素水」ってネットで検索してもらったら分かるので検索してみてくださいねicon14


他の水素水サーバーと迷っている人が多いと思うんですけど、他のと比べるまでもないですよ。
ダントツでフィクサイトですよ!!

先日フィクサイトの記事を書いたところ、コメント欄に質問をいただいたので、検討されている方の為にもそれを載せておきますね☆

①マテリアルイオンとは?

 ⇒ミネラルイオンを発生させえる部品

②酸化還元電位は?

 
⇒ORP(アルカリだと良数値になる為、水の場合参考にならない)

③3分で約0.5ppmだったと思うのですが、「さらに置くほうが水素が増える」と聞きました
 具体的に時間と水素量
 (1ppmを基準に考えているため)

 ⇒3分で約0.5ppm(500ppb)
  5分で約0.7ppm(700ppb)

④冷蔵庫に保管中も水素は増えるのか
 維持されるだけなのか
 具体的に時間と水素量
  
⇒冷蔵庫に保管中も若干増える。
  浄水のみして一晩冷蔵庫で保管し、その水で翌日水素水を作る3分で0.7ppm(700ppb)の水素水ができる。


⑤phは
 
 ⇒ 3分・・・8
    5分・・・9
 ただし、イオンマテリアルで発生するミネラルの成分でアルカリになる。

⑥薬と一緒に飲めるのか
 (ミネラル成分が添加されている水素水サーバーでは飲めないため)
  
⇒基本的に飲めます。
  ちなみに何のお薬をお飲みですか?
  具体的に教えていただければ確認させていただきます。


http://yosa-laulau.com/

  


Posted by かよきち at 11:38Comments(5)★☆水素水☆★