プロフィール
かよきち
かよきち
YOSAPARK LauLau    
長野店                          
【営業時間】10:00~23:00     
(完全予約制)           
【定休日】不定休              
【駐車場】あり           
【住所】長野県長野市鶴賀七瀬705-1王神ビルC            
【TEL】026-247-8543      

                         詳しくは↓へどうぞ! 
https://yosa-laulau.wixsite.com/yosa                 

YOSAPARK LauLau

2015年06月21日

腸内フローラ




こんばんは!かよきちでーす。
本屋さんに行ったら、
今話題!「腸内フローラ」の本を見つけたから買っちゃいました(^^)

腸内環境が、痩せ体質、太り体質に関係あるらしいですよ!

私は毎日2兆5千億のナノ型乳酸球菌をブチ込んでまっす!

腸内細菌は100兆!

そこに2兆5千億の乳酸球菌!!

こりゃ~とんでもねぇ!!!


この本は、腸内フローラのことを分かりやすく説明してくれてるので、気になる方は、
うちのお店に置いておくので読んでみてね♪
  


Posted by かよきち at 22:28Comments(0)

2015年06月15日

若くいたいなら水素水!

こんばんは!かよきちでーす。

accessの貴水さん、最近よくTVに出てますねー。
私が小学生の時、友達お姉ちゃんがハマっていたのを思い出します(^^)

さっきも、深イイ話に出てました。

46歳にしては若い!!!

この人絶対に水素水飲んでるだろうな~と思って観てたら…

やっぱりねぇ~(о´∀`о)

飲み物は水素水!
他の飲み物は置かないそうです!

やっぱり

若くいたい!

健康でいたい!

っていう人はみんな飲んでますね( ゜o゜)

私も毎日飲んでます♪

うちのサロンは、そんな水素水が飲み放題でーす!






http://yosa-laulau.com/





  


Posted by かよきち at 21:59Comments(0)★☆水素水☆★

2015年06月13日

夏に強くなったなぁ~

おはようございます!
かよきちです~

今朝は東京に向かってます

気温が高いのかよく分かりませんが、電車を待っていても、電車に乗っていても暑そうにヒーヒー言ってる人が多いですね~

そんな中、私は涼しい顔でいられます(*´∀`)
YOSAに入ってると夏に強くなりますね✨
体の中に熱がこもらなくなるのかな(^^)

今日も1日楽しみまーす

  


Posted by かよきち at 10:41Comments(0)

2015年06月09日

魚の目

ご無沙汰しとります~かよきちです~!
関東甲信地方が梅雨入りしましたね。
ジメジメしてますが、そんなの関係ねぇ!
元気にいきましょっ!

最近ブログをサボってるので、とりあえず更新しなきゃと思いまして、私の恥ずかしい部分をさらけ出そうと思います!




けっこう衝撃でしょ(笑)
もうね、この魚の目との付き合いは8年位になります。
皮膚科に行って液体窒素で焼いてもらっても治らなかったんですが…
なんだか治りそうな気配(*・∀・*)ノ

ちなみに、魚の目のある足にもネイルしてます♪


ちょっと伸びてきたから次のネイルデザインを考え中~(*´∀`)

たまにはこんな投稿もいいよね♪
  

Posted by かよきち at 23:14Comments(0)