プロフィール
かよきち
かよきち
YOSAPARK LauLau    
長野店                          
【営業時間】10:00~23:00     
(完全予約制)           
【定休日】不定休              
【駐車場】あり           
【住所】長野県長野市鶴賀七瀬705-1王神ビルC            
【TEL】026-247-8543      

                         詳しくは↓へどうぞ! 
https://yosa-laulau.wixsite.com/yosa                 

YOSAPARK LauLau

2017年01月27日

キャンドルの灯が揺れるのを見ながら…

こんばんは!

最近キャンドルにハマりつつあるかよきちです。


キャンドルといえば、リラックスした時間を過ごすのにうってつけのアイテム。

眺めているだけでも、なんだか心が安らぐような気がしますよね。

でも、キャンドルが「本当に」

私たちを癒すヒーリング効果を秘めているって

知っていましたか?

みなさんは、「1/f(エフぶんのいち)ゆらぎ」

という言葉を知っていますか?

これは自然界に存在する

人間の心臓の鼓動とおんなじリズムのことで

小川のせせらぎ、木の葉が風になびく音、

月の光、鳥のさえずりなどがこれにあたります。

「1/fゆらぎ」には、交感神経の興奮を抑え

リラックスさせる効果があるんだそうです。


キャンドルの炎がゆらゆらする動きは

まさにこの「1/fゆらぎ」。

キャンドルを1時間使用した際

脳が感じるリラックス効果は

なんとスパ1時間分の施術と同じ量なんだとか!

キャンドル、驚きの効果です!

不眠解消や精神安定にもよいので

近頃は「キャンドルセラピー」

っていうのもありますね。



YOSAに入っている間には

ゆらゆら揺れるキャンドルの灯を

ゆったりと眺めてもらえるように

お気に入りのキャンドルを

もっと見つけて来たいと思いますので

お楽しみに(^^)




  


Posted by かよきち at 23:41Comments(0)

2017年01月25日

自分でHP作成

こんにちは。かよきちです。

自分でホームページを作ることができたらいいなぁ~

しかも無料で!

ってことで作ってみました!

https://yosa-laulau.wixsite.com/yosa


今までもHPは持っていたんですが

スマホフレンドリーではないので

ちょっぴり(見る人からしたら結構)

不便でした。

なのでスマホフレンドリーのホームページを

作りました☆

私はWixというサイトで2日でできましたよ。

使える画像なんかもオシャレだし

いつでも好きな時に簡単に更新できます。

そして何より全て無料というのが嬉しい♡

0円なので、ちょっと作ってみよっかな~

っていう感じの人におススメです!



指南書的な本も出ているようですが

私はなんとなくやってみたら作れました。

ホームページを作ってみようかなと

思っている方は是非チャレンジしてみてください☆

あと、Facebookのトップ画像もこんな感じにしてみましたよ。


画像が荒いですが、簡単に作れるのでこれも是非♡
  


Posted by かよきち at 13:34Comments(0)

2017年01月22日

四柱推命イベント

こんばんは。かよきちです。

四柱推命ってご存知ですか?

四柱推命とは・・・
中国で陰陽五行説を元にして生まれた人の命運を推察する方法である。
(Wikipediaより)

今日は四柱推命のイベントをしましたよ!

ご協力いただいたのは、堀 智恵美先生です☆

今日はYOSAPARK LauLau長野店のお得意様をご招待してのイベントで

8名のお客様がご来店されました。

やっぱり皆さん、占いとか興味あるんですね~。

私も以前、堀先生に運勢を見てもらいましたが、

とてもプラスになるようなお話をしてくれるので

是非、私の大切な人たちにもプラスになればと思い、

堀先生にお願いして、今回イベントを開催することができましたicon12

ご来店いただいたお客様の感想を一部ご紹介します!

中野市A様
「今日はありがとうございました❗
プラスになる事を言ってもらえたので背中を押して貰えてまた頑張れそうです
また機会があったら行きたいです❗」

長野市M様
「こんばんは☺
今日は占いありがとうございました。
生年月日だけであそこまで言い当てていただいたのには驚きました。
ずっと迷い、悩んでいたことが少しすっきりしました。
今後、自分がどうすべきかも分かり本当に良かったと思います。
今日は気持ちが楽になり、晴れ晴れした気分でした。
こんな貴重な機会を与えていただいた山本さんに感謝ですm(__)m
今度は、もっと詳しく聞きたいなって思いました。
ありがとうございました☺」


皆さんに喜んでいただけて堀先生も私も、とても嬉しく思っています✨

とても好評だったので、2月にも計画を立てたいと思います

もし占いなどに興味のある方はお気軽にご連絡ください♪



YOSAPARK LauLau長野店
長野県長野市青木島町大塚1031(国道18号線沿い大塚交差点すぐ)
026-247-8543
yosa-laulau.com


  


Posted by かよきち at 20:43Comments(0)

2017年01月21日

姉妹店情報

YOSAPARKLauLau長野店の姉妹店をご紹介します。

【中野市】
YOSAPARK LauLau 中野店
(中野市新井 0269-38-1715)

【上田市】
YOSAPARK Waka∞
(上田市中之条 0268-71-6752)

【小布施町】
YOSAPARK OBUSE
(小布施町小布施 026-405-6794)

【須坂市】
YOSAPARK Tiele 須坂店
(須坂市墨坂 026-214-6026)

【飯山市】
YOSAPARK Pisty
(飯山市飯山 080-1284-9050)

【長野市】
YOSAPARK Tiele 長野店
(長野市稲里町 026-214-7218)

YOSAPARK 三才店
(長野市三才 080-6931-9182)

YOSAPARK Wainani
(長野市 平林)

YOSAPARK MaiMai
(長野市上松)

【埼玉県】
YOSAPARK A.S.M
(上里町 0495-71-9043)



この看板が優良店の目印です☆
コンプライアンスを遵守し、ルールを守り、お客様に寄り添い、美と健康と心の癒しのアドバイザーサロンの証です。
どこのお店に行くか迷ったら、この看板のあるお店へ!
最寄りの優良店をご紹介しますのでお気軽にお問い合わせください。

YOSAPARK LauLau長野店
長野市青木島町大塚
026-247-8543
yosa-laulau.com


  


Posted by かよきち at 11:01Comments(0)お店情報

2017年01月20日

七味温泉

こんにちは!かよきちです。

長野と言えば

「温泉」。

先日、県外のお友達が遊びに来てくれたので、

高山村の七味温泉に行って来ました。

もう最高の温泉でしたよ!

白濁したお湯に空の青さが映り

お湯がエメラルドブルー( ☆∀☆)

お肌にも良いみたいです。

雪が沢山積もっていて雪見風呂でした。

無料の休憩室には囲炉裏のテーブルがあって

雰囲気も◎

こんなに近い所にスッゴい所があったなんて。

冬の高山村も良いけど、

春夏秋にも行ってみたくなりました✨

いや、絶対に行きます


温泉を堪能して帰って来ても

やっぱりハッピーには入りましたよ


  

Posted by かよきち at 16:39Comments(0)

2017年01月18日

安さん本店

こんばんは。かよきちです。

うちのご近所に

「安さん本店」があります。

本当にネタが大きくて、

どれも美味しい✨

お店の雰囲気も私好み❤

どうしても我慢できなくて

一人で行ってしまう程。

それを友達に言ったら

「お願いだからやめて!」

と言われました。


先日、サプライズで誕生日のお祝いを

安さんでしていただきましたが

安さんからも温かいお心遣いを頂きました。

大ファンです!

ボトルキープしちゃおうかな。

また友達に怒られちゃうかな(笑)  

Posted by かよきち at 22:05Comments(0)

2017年01月17日

大雪

こんにちは!かよきちです!

実家のある中野市は大雪です。
胸まで積もりましたヽ(・∀・)ノ


道路も混んでいるし、
長野電鉄は全線運休ですって!?

明日は飯山市でニューオープンのお店に行く予定ですが、
飯山市は中野市よりも雪深い豪雪地帯。

今さらですが、車はやっぱり四駆じゃなきゃですね。

果たして辿り着けるのでしょうか?

まぁ、なんとかなるか~✨

雪かきで肩がバッキバキになったけど

YOSA&ハッピーで温まってほぐれて
ボルスターのマッサージで更にほぐして

完全復活~\(^^)/
  

Posted by かよきち at 12:03Comments(0)