プロフィール
かよきち
かよきち
YOSAPARK LauLau    
長野店                          
【営業時間】10:00~23:00     
(完全予約制)           
【定休日】不定休              
【駐車場】あり           
【住所】長野県長野市鶴賀七瀬705-1王神ビルC            
【TEL】026-247-8543      

                         詳しくは↓へどうぞ! 
https://yosa-laulau.wixsite.com/yosa                 

YOSAPARK LauLau

2015年08月20日

ふるフルの生アイス

こんにちは!かよきちです。

長野市上駒沢の生アイス屋さん「ふるフル」に行ってきました♪




前から行きたいと思っていたけど、なかなか行く機会がありませんでした(´;ω;`)

ところが…
今日は上田のお店のわかちゃんがうちのお店に来ていたので一緒に行って来ました(^^)

上田市吉田でYOSAPARK Waka∞のオーナーをしているわかちゃん☆




アイスが大好きなわかちゃんは、とーってもピュアで、お客さんの美と健康と幸せを心の底から願っている女の子です✨

そして、動物大好き❤
しろくまだ~い好き❤

わかちゃんのブログを読むと、かなりの頻度でしろくまが出てきます(笑)

http://yosa8waka.naganoblog.jp/

YOSAが大好きで情熱を持ってお仕事しています(о´∀`о)

上田市周辺でYOSAに入りたい方は是非わかちゃんのお店に行ってみてくださいね!


あ、そうそう、ふるフルのアイス!!



私は、
とうもろこし
ひきたて抹茶
ヘーゼルチョコ
のトリプルにしました!

とうもろこしは、そのまんまとうもろこし!
ひきたて抹茶は、普通の抹茶アイスと違うお味!
ヘーゼルチョコは、普通に美味しかった(´ 3`)


また行こう~っと(*´∀`)

  

Posted by かよきち at 17:30Comments(0)

2015年08月13日

ジモネタ

こんばんは!かよきちです!

みなさん、ジモネタっていうアプリ知ってますも?

地元の超ローカルNEWSが見れますよ♪

早速このblogもジモネタのNEWSに掲載されるのかしら?

どういう規準で掲載されるのかはよく分かりませんが、ちょっと面白いので良かったらどうぞ☆

playストアで「ジモネタ」って検索してみてね♪

  


Posted by かよきち at 22:02Comments(0)

2015年08月03日

またまた高松♪

こんばんは!かよきちです!

またまた高松に来ちゃいました(^^)

今回の高松滞在時間は12時間くらいかな(笑)

お仕事で来たし、あまり時間がないし、平日なので友達に連絡しないで来ました。

本当はまたみんなに会いたい気持ちをグッとこらえて、今回はおとなしく長野に帰ります。

でももう既に10月に高松に来る予定があるっていうね(笑)

高松も長野と同じく大大大好きなので、ちょくちょく来たいと思います♪


あ!今回は讃岐うどん食べるの忘れないようにしなきゃ!  

Posted by かよきち at 21:28Comments(0)

2015年08月02日

これがあれば長距離移動も快適!


おはようございます!かよきちです!

今朝は中野店オーナーのかおりと看板息子あいる&上田のお店のワカチャンと一緒に大阪に向かってます!

長野から大阪まで5時間かかるけど、寝たり、しゃべったり、遊んでいるとあっという間に到着。

月1の楽しみになってます♪

でもね、長時間電車に揺られてるとお尻が痛くなってきちゃうので、チタニウムエッジは欠かせません!

お尻や太ももの下に敷いたり、背中と座席の間に挟んだり、頭をゴリゴリしたり。

これがあるお蔭で長時間の移動も快適~♪ヽ(´▽`)/


チタニウムエッジの向こう側はかおりとあいるの爆睡ショット
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あいるの足の絆創膏がかわいい(^^)
  


Posted by かよきち at 10:08Comments(0)