プロフィール
かよきち
かよきち
YOSAPARK LauLau    
長野店                          
【営業時間】10:00~23:00     
(完全予約制)           
【定休日】不定休              
【駐車場】あり           
【住所】長野県長野市鶴賀七瀬705-1王神ビルC            
【TEL】026-247-8543      

                         詳しくは↓へどうぞ! 
https://yosa-laulau.wixsite.com/yosa                 

YOSAPARK LauLau

2014年11月19日

おすそわけ♡

こんばんは♪かよきちです。
先日、大好きなお客様の結婚式がありましたicon06
そして先ほどこの寒い中、わざわざお店まで結婚式のお花を持ってきてくださいましたicon12

超キレ―☆

(チラッと後ろにお店のカウンセリングスペースが写ってますねface06

お二人優しさ、温かさいっぱいの結婚式だったんだろうなぁ~と想像して、こちらまでほんわかした気持ちになりましたface02

ありがとうございましたicon12

  

Posted by かよきち at 20:59Comments(0)

2014年11月10日

願いを叶える方法


ご無沙汰してます。かよきちです。
いや~、長野店オープン&上田のお店オープン&中野店リニューアルオープンでテンヤワンヤ♪でして、ブログの更新できてませんでしたicon10
LauLau長野店は、まだ広告出していないのにけっこうお客様に来ていただいています。
もう既に予約が埋まっている日もありますicon12
ありがたや~ありがたや~~icon12

さて、そんなテンヤワンヤ♫なかよきちですが、最近は移動の時間や少し空いた時間には本を読んでますsenmonka

どんな本かって?
どうせギャグ漫画でしょ?って思ってる私の友人たちに言いたい!!
私はギャグ漫画から卒業したのだー!!!
もうじき32歳ですからね~。そろそろちゃんとした大人になるための本も読まないと~と思って、色々な本を読み漁ってますicon22

今読んでる本は、
バリ島大富豪”兄貴”に学ぶ 豊かさを導く31の「与え方」
ってやつです。

この前、熱海に究極のリーダーになるお勉強しに行ってきたんですよ。福島正伸先生、居酒屋てっぺんの大嶋啓介さん、ひすいこたろうさんとの合宿でした♡
そこで、私のポリシー10カ条っていうのを作りました!
全部書くのはかよきちのプライバシーに関わるので控えますが、10カ条のうちの一つに、
「貰うより与える!」
ってのがあります。

与えると言っても、何をどうやって与えたらいいものか、いまいち具体的にイメージできていなかったんです。
なので、この本を手に取ってみました。

だって31も与え方教えてくれるんですよ!
しかも豊かさを導くんですよ!!
今の私にピッタリの本じゃないですかicon12

実はまだ読んでる途中(笑)
ブログ書いてないで続きを読め!って話なんですけど、ココロにぐわっガガガっドンドンドンっって響いた言葉あるのでどうしても紹介したくてパソコンのキーボードをパーン!パーン!!って、鬼叩きしてます!!!!(笑)

その言葉とは・・・

人を大事にして、人の願いを叶えることで、自分の願いは勝手に叶う


な、な、な、なるほど!!!!
そうだったのか!!!!
自分の夢を叶えるために頑張ってきたけど、もっと楽しく簡単に夢を叶える方法があったんだーface05
しかもこの方法、私にもってこいの方法じゃーーーん♪

これから私は人を大事にして、人の願いを叶える人間になりまーすicon12

では、本の続きを読みますかねー♫

私に願いを叶えてほしい人はご連絡ください♪
http://yosa-laulau.com/
  

Posted by かよきち at 20:51Comments(0)