プロフィール
かよきち
かよきち
YOSAPARK LauLau    
長野店                          
【営業時間】10:00~23:00     
(完全予約制)           
【定休日】不定休              
【駐車場】あり           
【住所】長野県長野市鶴賀七瀬705-1王神ビルC            
【TEL】026-247-8543      

                         詳しくは↓へどうぞ! 
https://yosa-laulau.wixsite.com/yosa                 

YOSAPARK LauLau

2012年08月18日

サプライズ☆

今日は高松からお友達が2人遊びに来てくれました!
長野駅からそのまま善光寺に行ってお参り~♪
と思って大本願駐車場から仲見世通りを歩いている時・・・

ピカっ!ゴロゴロ!!!
勢いよく雷が・・・
そして猛烈な雨・・・

門のところでしばらく待機したけど、止む気配なし。

隣のお姉さんが
「こんなことってあるんだね。」
って7回くらいつぶやいてました。

ちょっと雨が弱くなったんでお守りを売ってるところまで3人でダッシュ!
お守り見て、傘を3本買って本殿へ。

撫で仏をなでなでして、建物の中をキョロキョロ見て、帰ってきました。

まぁ~んず、良い思い出ができました。

そしてそこから中野のイタリアン「Festa」さんへ行ってお夕飯です。

海の幸のピッツァと、なすとチーズのパスタと、梅の冷製パスタをオーダー。


ぜーんぶ美味しかったけど、梅の冷製パスタは女子が大好きな味ですね。あれは。
3人とも一口食べて目を合わせて
「おいしぃ~!!」
って目を輝かせちゃいました☆
8月限定メニューなんで、是非食べた方がいいです。

ごはん食べてくっちゃべってたら、
店長が・・・
デザートを持ってきてくれました!!

サプライズ☆

私のお店オープンのお祝いにと。

感動です。

感謝感激雨あられです。

もう~!!

好きになっちゃうじゃん!!

って感じです。

デザートもティラミスとチョコケーキとパウンドケーキ(?)のミックスで、
チョコレートのメッセージ付き☆

感動をありがとう♡
このお返しは必ずします^^v







Posted by かよきち at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。