プロフィール
かよきち
かよきち
YOSAPARK LauLau    
長野店                          
【営業時間】10:00~23:00     
(完全予約制)           
【定休日】不定休              
【駐車場】あり           
【住所】長野県長野市鶴賀七瀬705-1王神ビルC            
【TEL】026-247-8543      

                         詳しくは↓へどうぞ! 
https://yosa-laulau.wixsite.com/yosa                 

YOSAPARK LauLau

2015年01月14日

帯状疱疹が出まして…

こんにちは!かよきちです。
年明けから帯状疱疹が出ました!!!
帯状疱疹ってけっこう痛い
でも帯状疱疹になって良い事がありましたよ✨
↓↓↓

帯状疱疹が出て、痛くて仕方ないから水素水を湿布したら…

あれ?痛みが…

どこへいったの???
あのチクチク、ピリピリの痛みが…
あれれれー???


左半身がだるくて張った感じなのも、カーリスでマッサージをしてYOSAに入るとすごく楽になったー⤴

病院の待合室で待っている時に思いました。
医者はこの左半身の辛さを楽にしてくれるのか???

お薬を出してくれたけど、今どうにかしたいこの痛み、だるさ、不安を和らげてくれるのか???

帯状疱疹じゃなくても、今の私と同じように思う人って沢山いるんだろうな~。

肩こりの人とかって周りの人は分からないけど、本人はスゴく辛いんですよね

誰かこの辛さをどうにかしてー!!
って感じなんですよね。

生理痛もそう。

片頭痛もそう。

他にもいーっぱい。

悩みは人それぞれ、感じ方も人それぞれ。

本人にしか分からない痛みや辛さがあるんですよね。

そういう悩みや痛み、辛さを一緒に感じて、その人に寄り添うこと、心身ともに楽にして、サポートしてあげられることができる仕事を私はしているんだという事を、帯状疱疹になったことで改めて気付かせてもらいました✨

そして、自分の身をもってYOSAとカーリスと水素水の凄さを実感しました

この感動を持って、これからも沢山の人のサポートをしていきたいと思った年始めでした☺✨



Posted by かよきち at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。