プロフィール
かよきち
かよきち
YOSAPARK LauLau    
長野店                          
【営業時間】10:00~23:00     
(完全予約制)           
【定休日】不定休              
【駐車場】あり           
【住所】長野県長野市鶴賀七瀬705-1王神ビルC            
【TEL】026-247-8543      

                         詳しくは↓へどうぞ! 
https://yosa-laulau.wixsite.com/yosa                 

YOSAPARK LauLau

2017年01月18日

安さん本店

こんばんは。かよきちです。

うちのご近所に

「安さん本店」があります。

本当にネタが大きくて、

どれも美味しい✨

お店の雰囲気も私好み❤

どうしても我慢できなくて

一人で行ってしまう程。

それを友達に言ったら

「お願いだからやめて!」

と言われました。


先日、サプライズで誕生日のお祝いを

安さんでしていただきましたが

安さんからも温かいお心遣いを頂きました。

大ファンです!

ボトルキープしちゃおうかな。

また友達に怒られちゃうかな(笑)


Posted by かよきち at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。