プロフィール
かよきち
かよきち
YOSAPARK LauLau    
長野店                          
【営業時間】10:00~23:00     
(完全予約制)           
【定休日】不定休              
【駐車場】あり           
【住所】長野県長野市鶴賀七瀬705-1王神ビルC            
【TEL】026-247-8543      

                         詳しくは↓へどうぞ! 
https://yosa-laulau.wixsite.com/yosa                 

YOSAPARK LauLau

2017年01月22日

四柱推命イベント

こんばんは。かよきちです。

四柱推命ってご存知ですか?

四柱推命とは・・・
中国で陰陽五行説を元にして生まれた人の命運を推察する方法である。
(Wikipediaより)

今日は四柱推命のイベントをしましたよ!

ご協力いただいたのは、堀 智恵美先生です☆

今日はYOSAPARK LauLau長野店のお得意様をご招待してのイベントで

8名のお客様がご来店されました。

やっぱり皆さん、占いとか興味あるんですね~。

私も以前、堀先生に運勢を見てもらいましたが、

とてもプラスになるようなお話をしてくれるので

是非、私の大切な人たちにもプラスになればと思い、

堀先生にお願いして、今回イベントを開催することができましたicon12

ご来店いただいたお客様の感想を一部ご紹介します!

中野市A様
「今日はありがとうございました❗
プラスになる事を言ってもらえたので背中を押して貰えてまた頑張れそうです
また機会があったら行きたいです❗」

長野市M様
「こんばんは☺
今日は占いありがとうございました。
生年月日だけであそこまで言い当てていただいたのには驚きました。
ずっと迷い、悩んでいたことが少しすっきりしました。
今後、自分がどうすべきかも分かり本当に良かったと思います。
今日は気持ちが楽になり、晴れ晴れした気分でした。
こんな貴重な機会を与えていただいた山本さんに感謝ですm(__)m
今度は、もっと詳しく聞きたいなって思いました。
ありがとうございました☺」


皆さんに喜んでいただけて堀先生も私も、とても嬉しく思っています✨

とても好評だったので、2月にも計画を立てたいと思います

もし占いなどに興味のある方はお気軽にご連絡ください♪


四柱推命イベント

YOSAPARK LauLau長野店
長野県長野市青木島町大塚1031(国道18号線沿い大塚交差点すぐ)
026-247-8543
yosa-laulau.com






Posted by かよきち at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。